人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カカ 本体戦 ~FridayBattle~


~最終章~
by hontaii
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月2日本体戦


トレイン様がリアの都合により26日の本体戦をもって電車本体を終了しました。
本当に長い間お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

電車も全員が兜を取れるまで・・・と思ってましたがどうしても都合がつかないということで
本体戦主催をsSカカSsが引き継ぐことにしました。慣れてないこともありご迷惑おかけするかもしれませんがこれからもご協力よろしくお願いいたします。



日にち:6月2日(金曜)
集合:エルナスに22時45分までにお願いします。
   45分から用意ではなく必ず準備も済ませてください
開始:23時10分~20分予定

持ち物:HP回復チーズ以上のもの
     MP回復 マナエリ
     万能薬

ドロップについて  兜が出た場合 兜を持っていない人で抽選
           兜と武器が出た場合 兜は持ってない人で抽選 武器は兜所持者で抽選
           武器が出た場合 兜所持者で抽選


本体ではプリさんのヒールに頼らず、なるべく自分で回復するようにお願いします。
(スキル封印も自分で回復するように)
4腕残しで、順に腕もぎはお願いします。
4腕を落としてる途中にPT編成、キーセッティングなどお願いします。
召還時はラグがなくなり次第、各PTの長は合図お願いします。
攻撃ずらしをするので攻撃順は下のPT順でお願いします。
攻撃ずらしについてはPTごとに順に攻撃していき、そのPTが大丈夫であれば
「次」とでも長の方お願いします。
尚、本体のときにプリさんが落ちてりDさんが落ちた場合基本2ゲージ目半分までの場合には編成。2ゲージ目の半分以上いっていてオーパーツなどが召還されている場合には編成はなしでお願いします。(編成の際に死亡者が出るのを防ぐため)ソロになってもいいような薬の量を所持お願いします。できるようでしたらプリ1人のヒールのもと、指示を出せる場合お願いします。
本体についてですが雑魚が召還され出したとき上に基本Dの方が雑魚処理するようにお願いします。


参加できる方から一言コメントお願いします。最低でも木曜の22時までにお願いします。
参加人数が多くても少なくてもなるべく行ける人全員で行きたいと思ってますので参加よろしく!


なお、ただいま新規メンバーの募集はしておりません。ご了承お願いいたします。


~戦闘員枠~


ぁゅちゅん(兜所持)
來亜 (兜所持)
sSカカSs
wフィンクスw(兜所持)
oo将胤oo(兜所持)
Svensson (兜所持)
りなっぷ (兜所持)
x薩摩藩x
ヴァルアーリ(兜所持)
qカルトp(兜所持)
xxもぐxx(兜所持)
CFWI(兜所持)
轟緑茶(兜所持)
りんrinn
まみoo(兜所持)
vてんしんv


~Dナイト枠~


金の星 (兜所持)
まっちょび(兜所持)
魅南魅(兜所持)
xるてぃx
ぷくたんっぺ
ガイガル (兜所持)
雷ちん(兜所持)
xFONDRIESTx(兜所持)
ネコ仙人
卍FENRIR卍


~プリースト枠~


りんnir
透環 (兜所持)
シムアース (兜所持)
虎神もぐ (兜所持)
小さな歌 (兜所持)
ゆうか姫(兜所持)
sunameri(兜所持)




参加者

透環
フィンクス
カカ
じぃじ
ぁゅちゅん
xるてぃx
シムアース
xFONDRIESTx
x薩摩藩x
sunameri
ネコ仙人
xxもぐxx
りんrinn
金の星
りなっぷ
CFWI
Svensson
ぷくたんっぺ
vてんしんv
まっちょび
轟緑茶
ヴァルアーリ
qカルトp
沙羅里
卍FENRIR卍



~PT編成~

1PT目
☆まっちょび
 ・ゆうか姫
 ・ヴァルアーリ 
 ・りなっぷ
 ・轟緑茶
 ・

2PT目
☆雷ちん
 ・シムアース
 ・xFONDRIESTx
 ・虹のむこうに
 ・xxもぐxx
 ・CFWI

3PT目
☆xるてぃx
 ・透環
 ・フィンクス
 ・ネコ仙人
 ・ぁゅちゅん
 ・

4PT目
☆ぷくたんっぺ
 ・沙羅里
 ・qカルトp
 ・vてんしんv
 ・りんrinn
 ・

5PT目
☆卍FENRIR卍
 ・sunameri
 ・カカ 
 ・x薩摩藩x
 ・Svensson
 ・じじぷり

攻撃順 まっちょびさん→雷さん→るてぃさん→ぷくさん→フェンさん

暫定です。変更の可能性あります。

この数日ジャクム門が開かないという事態が起きていますので、当日万が一そのような事が起きた場合にはこのサイトにて中止の連絡をさせていただきます。確認をお願いいたします。
by hontaii | 2006-05-27 22:50 | 本体戦掲示
<< 6月2日結果 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
まず最初に・・・
著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。
画像の持ち帰り及び直リンクは禁止致します。

なお、本人およびここを見に来てくれる友が読んで不快と思うコメントなどあれば、管理人の意思で見つけ次第削除させていただきます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧