人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カカ 本体戦 ~FridayBattle~


~最終章~
by hontaii
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月22日 兜記念腕モギ   

何とか全員に兜が渡りやした!!
最後までやれたのも、みんなの協力があったからだと感謝しとります!
またこういうボス戦が今後あるようなら、一緒にやれたらな~と思ってま。
一応、この時間の本体はこれで一旦終わりとさせて頂きますが
機会あればまた集まって何かしましょやーー
長い間お疲れ様でしたああ  ρ(´゚c_,゚` )ノ




記念に来週金曜日は好きなキャラで腕モギやりま!(メインでももちおk)
ジャクムこれるキャラなら何でもいいからカキコに職とレベ書いてくれ~い
あくまで遊びが目的だから墓や落ち、赤字、PT編成など一切の文句はなしでよろw
人や職が足りない場合は、誰かに助っ人などお願いするかもでb
その辺は臨機応変にしてきま~  ま、何とかなるだろw



【日時】 9月22日(金曜日)
【集合】 フォックス前に22時45分までに
【開始】 23時~23時15分予定





sSカカSs
ぁゅちゅん
來亜
wフィンクスw
Svensson
りなっぷ
ヴァルアーリ
qカルトp
xxもぐxx
CFWI
轟緑茶
vてんしんv
金の星
まっちょび
魅南魅
xFONDRIESTx
ぷくたんっぺ
ネコ仙人
xるてぃx
透環
シムアース
ゆうか姫
sunameri
りんnir




【現在参加者】

カカ(D70)
てんしん(D104)
ぷく(ハミ81でb)
ネコ(頑張って落としてくれw)
透(ハミ100)
轟(D123)
CF(内緒通りプリ出してくれw)
ヴァル(プリ)

スナ(氷)
フィン(プリ100)
りなぷ(ハミ122)
スベ
るて(ハミ128で参加よろbbbbb)
魅(ハミ82)
來(弓82)
もぐ

【ゲスト】
アホ梯
ザキ

※ネコ提案の全員兜丸出し腕モギやってみようかと思いま!
全員兜持って出席してくれ~~
祭壇入ってからアバ外すからよろしくb
絵としてはおもろいだろw
重いとか問題でたら中止にすっかもだけど試しにやってみま!




~PT編成~



1PT目
☆てんしん(D104)
・ぷく
・もぐ
・ザキ





2PT目
☆カカ
・るて
・魅
・來
・フィン



3PT目
☆轟
・虹
・りなぷ
・透
・ヴァル



4PT目
☆ネコ
・スベ
・スナ
・梯
・CF



【攻撃順】 てんしん→カカ→轟→ネコ
by hontaii | 2006-09-16 02:01
<< THE END 9月15日 本体戦 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
まず最初に・・・
著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。
画像の持ち帰り及び直リンクは禁止致します。

なお、本人およびここを見に来てくれる友が読んで不快と思うコメントなどあれば、管理人の意思で見つけ次第削除させていただきます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧